marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

リリー・コリンズが可愛い「あと1センチの恋」を見た

リリー・コリンズが可愛い「あと1センチの恋」を見た

ロージー(リリー・コリンズ)とアレックス(サム・クラフリン)は6歳のころからの友達同士。自分たちの住むイギリスの田舎町を出て、アメリカのボストンの大学へ進学しようと約束し、二人とも合格。ところがロージーは、クラスの人気者クレッグと軽い気持ちで関係を持ち、、

 

ずっとパッケージが目にとまっていて、気にはなっていたけどなんとなく題名が内容がわかってしまうような感じだったので見ていませんでしたがついに。

 

引用させていただいたあらすじの部分は、想像がつき、最終的なオチも想像通りだったのですが、途中がえ?!あら?!あらら!!

っといった感じでした笑(伝わりにくくてすみません。)

 

内容は見ていただければと。


映画『あと1センチの恋』予告編

 

もうリリー・コリンズが可愛すぎる!キュートとはこの方のことか!っという感じでした。

 

女の子は好きな映画だと思います。

 

「あと1センチの恋」

 

時間:103分

製作国:ドイツ,イギリス

製作年度:2014年