marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

TVでおなじみ!ハンバーグ専門店「ゴールドラッシュ」に行ってきた

どでかい!ハンバーグ専門店「ゴールドラッシュ」に行ってきた

 

本店を渋谷に構えるハンバーグ専門店としては超有名なチェーン店「ゴールドラッシュ」

今回は新宿店へ行ってきました。

f:id:marctimel:20171017144210j:plain

お店を探すのに付近をうろうろ。

新宿店は地下にお店がありました。

平日、お昼どきとあって長い行列!

 

ただ、回転が良かったので20分くらい待って入れました。

 

並んでいる途中の階段の壁や店内には芸能人との写真がぎっしり。

 

店内に入ってびっくり!

 

かなりせまい。。

 

ざっと見た感じボックス席が4つと2人席が4つといったところ。

2人席にいたっては空間を埋めたような感じでぎゅうぎゅうでした笑

 

若い女の子だけだとちょっと入りづらいかな??

 

メニューはレディース用のメニューもあり良心的。

 

セットのドリンクはカップを渡され、自分でドリンクバーのように取りに行くスタイル。(※1杯のみ)

 

今回は「てりやきハンバーグ」を注文

f:id:marctimel:20171017144916j:plain

ジャガイモまるまる1個

ハンバーグ2つ。

結構なボリュームでした笑

 

ザ・肉!!が好きな人にはたまらないお店です!!!

 

 

 

*ゴールドラッシュ(新宿東口店)

 

住所:東京都新宿区新宿3-23-1 新宿ターミナルビル B1F

(東口から徒歩1分)

 

電話:03-3355-0533

 

営業時間:11:00~23:15(ラストオーダー22:30)

 

無休

 

*他の店舗

・本店(渋谷)

・池袋

・南大沢