marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

がっつり食べたいならここ!アメリカンレストラン&バー【TGIフライデーズ】に行ってきた!

がっつり食べたいならここ!アメリカンレストラン&バー【TGIフライデーズ】に行ってきた!

 

ソフトドリングおかわり自由のアメリカンレストラン&バーTGIフライデーズ

 

www.tgifridays.co.jp

 

今回は六本木店へ!

 

六本木の週末、そして夜、、っということもあり、外国の方やイケイケな方たちで賑わっていました!

 

フライデーズはゆっくり食事をするというより、楽しくワイワイ食べる!という方向きですね。

 

ということで今回は2品注文!

【チキン&シュリンプ ディアブロ

f:id:marctimel:20171004103907j:plainシュリンプとチキンという贅沢な組み合わせのパスタ!

リングイネ(平たいパスタ)を使用していて食べごえあり!!

 

【チキンフィンガーBLT】

f:id:marctimel:20171004104225j:plain

これが驚き!!

鳥のささみのフライが3本も入ってた笑!!!

がっつりすぎるくらいの量!

これを1人で食べようとした私。

パスタを半分とこのBLTは結構お腹いっぱいになりました笑

 

フライデーズはみんなで分けあってワイワイ食べるスタイルということを改めて学びました。

 

でもこのBLTがバケットと具の相性ばっちり!でかなり美味しかったです!!

 

アメリカンな気分になりました。