marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

スイス発!有名チョコ「Cailer(カイエ)」をいただいた

スイス発!有名チョコ「Cailer(カイエ)」をいただいた

 

f:id:marctimel:20190322122632j:plain

 

職場の方が、スイスに出張に行ったお土産でチョコいただきやしたー!

 

ありがとぉ(´∀`∩)ー!

 

まぁーーーーーーー海外のチョコってくせあるよね。。

 

あまり期待しないで食べたこのチョコ(失礼。)

 

が、

 

めっちゃ美味しいやないカーーーーーーイ!!!!

 

え。

 

めっちゃ美味しいやないかーーーーーーーい!!!!!

 

 

癖があると思いきやの、食べやすいチョコで、この美味しいやないカーーーーーーイ!!!!度数があげポイントでした。

 

ギャップ萌えってやつ。

 

違うか。( 」゚Д゚)」オーイ!

 

感動のあまり、このチョコについてググった結果、どうやらスイスでは最古のブランドのチョコレートらしい。

 

こちら様のブログが、とても分かりやすく、工場について書かれていたのでこんな私でも理解できやした。ありがたや。

www.swissinfo.ch

 

スイスに旅行や、出張に行った際には、この「Cailer(カイエ)」をお土産にするのがスーパーおすすめです!

日本では買えないっぽいので( ・∀・)

 

っとチョコつながりで、日本近年騒がれてるチョコ。

 

その名も。

 

「ルビーチョコレート」

 

キットカットもあるのね!

 

食べてみたい!気になるーーーー!!!