marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

6歳から18歳までの12年間ずっと家族を演じ続けた映画「6才のボクが、大人になるまで。」を見た

6歳から18歳までの12年間ずっと家族を演じ続けた映画「6才のボクが、大人になるまで。」を見た

12年間同じキャストで家族を演じ続けた映画「6才のボクが、大人になるまで。

 

 

 

内容は全く知らず、ただ12年間もの間家族を演じているというところが気になり見てみた映画。

 


映画『6才のボクが、大人になるまで。』予告編

 

本当にただの成長日記という感じ。

でもこんなにも長く何人もの出演者が変わらないなんて素敵。

 

男の子の成長ってこんな感じなのかなっと思いました。

 

親だったら、自分が男の子だったらもっと面白さがわかる映画だと思います。

 

 


製作:2014年

時間:165分