marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

小腹が空いたら「BALANCE POWER」(バランスパワー)果実たっぷりがおすすめ

小腹が空いたら「BALANCE POWER」(バランスパワー)果実たっぷりがおすすめ

f:id:marctimel:20190329123432j:plain

これこれ〜。

 

ダイエットの強い味方!!!!

 

よく聞きますよね。

 

このフレーズ。

 

おいおいまたかよ〜。

 

もう何人味方をつけてきたことか。。

 

はいはい。

 

っと思う方めちゃくちゃ多いと思います。

 

が。

 

が、

 

 

しかし、このBALANCE POWER(バランスパワー)良いと思います。

 

だ、ダイエットに。(ヽ´ω`)

 

しかーーーーーーーーし

 

 

はい。

 

ここで注意。

 

BALANCE POWERは種類が9種類くらいあります。

 

 

などね。

 

その中でも、小腹を満たしてくれるNO.1と言ってもいいのは

 

 

f:id:marctimel:20190329123432j:plain

果実たっぷり

 です。

 

これこれ〜。 

f:id:marctimel:20190329124545j:plain

 他のBALANCE POWERのイメージが強くて、この果実たっぷりはお初でしたが、

サクサク系ではなく、ずっしりしっとりという感じ。

 

レーズンの味しっかり。

 

この通り、袋から出したら、

ち、小さい!!!!!!/(^o^)\ナンテコッタイ

 

f:id:marctimel:20190329124847j:plain

 

っとなりましたが、食べ終える頃には、うんうん。この大きさでちょうど良しかも。

 

っとなります。

 

私の考えが浅はかでした。

 

ふむ。

 

まぁ。一袋では足りませんよね。

一食分となると。

 

間食のお供だったら、一袋十分ですが。

 

一食分となると一箱。っとなります。

 

え。

 

ダイエットの強い味方担ってるの?!

 

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

しっとりもったりしてる分、水分がぶ飲みっす。

 

無条件で水分たくさん取れるんじゃない?!的な。

 

抹茶好きな私はこの抹茶味も気になりやす。

 

 

 

薬局やドラックストア、スーパーなどでとーーっても安く購入できるのでぜひにぃぃ〜。