marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

心温まる映画「ANNIE-アニー」を見た

心温まる映画「ANNIE-アニー」を見た

 

 

久々の邦画

洋画。

2015年に公開された映画「ANNIE-アニー」

現代のニューヨーク。アニー(クヮヴェンジャネ・ウォレス)は4歳のときに姿を消した両親に、いつの日か会えるときが来ることを夢見て、両親と別れたレストランに足しげく通っていた。ある日、アニーはIT長者でニューヨーク市長の有力候補とされるスタックス(ジェイミー・フォックス)に出会う。選挙スタッフに提案されてアニーを引き取ったスタックス。 

 

結末が見えているシンプルな映画だからこそ、気楽に見れる。

そして、まんまとほっこりしてしまう。(ノ∀`)

ANNIEというだけあって、やはり映画もミュージカル。

(未だにララランドみてないなぁ、、ぼそぼそ(*´ω`)

 


映画『ANNIE/アニー』本予告 2015年1月24日(土)公開

 

アニーはもちろん、一緒に住んでた女の子たちがスーパー可愛いのよ。

 

そして映画の女王。キャメロンディアス先生も出演してるというのだからこりゃ目の保養ですな。

 

 

「ANNIE-アニー」

 

 

制作年度:2014年

上映時間:1時間58分

制作国:アメリ

 

選挙も絡んでるのがお国柄っぽいっすな。

にしても、あんな家、一度は住んでみたい。ヾ(o´▽`o)ゝ