marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

ジェシー・アイゼンバーグが好きすぎて「ピザボーイ 史上最凶のご注文」を見た 

「ピザボーイ 史上最凶のご注文」を見た

 

 

 

前回に引き続きジェシー・アイゼンバーグが好きすぎて彼が出ている作品を見てみました。

ダメなピザ配達人が、時限爆弾を取り付けられ時間内に銀行強盗するはめになり、絶交中の親友を巻き込み大騒動を繰り広げる。

 

という作品。 

 

ジャケットだけ見たらまず自らは見ないであろう作品に手を伸ばさせたジェシー・アイゼンバーグはすごい、、。

 


『ピザボーイ 史上最凶のご注文』予告

 

違うDVDをレンタルした際に冒頭の予告のところで流れていた作品。

この映像だけみてちょっと笑えて面白いかもっと思い見てみましたが、

うーん。という感じ。。。

 

ちょっと笑えるところもありますが、コメディ全開!!

 

ホームパーティーをしながらなんとなく流していたい作品というところが正直な感想です。

 

なにより驚きなのが、

ソーシャルネットワークよりも後に公開されている映画だということ。

 

すごいなジェシー・アイゼンバーグ。(結果彼に持ってかれる)

 

 

ピザボーイ 史上最凶のご注文

 

2011年

上映時間:82分

監督:ルーペン・フライシャー

 購入はこちら

ピザボーイ 史上最凶のご注文