marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

がっつり定食が480円!?渋谷【兆楽(ちょうらく)】は朝がおすすめ

がっつり定食が480円!?渋谷【兆楽(ちょうらく)】は朝がおすすめ

 

f:id:marctimel:20191216215128j:plain

はいさーい。

(急な沖縄)

 

どもども。

先日出張で行ってきました。

t.o.k.y.o!

東京!

yo!

 

とんねるずのお二人がかつて通っていたという【兆楽】に絶対行こうと決めて行ってきました。

 

 

ざざん。

 

渋谷はセンター街の路地を一本入ったところ。

 

早朝についてしまったので、朝に行きました。

 

そしたらな、なんと

 

ラーメン480円と爆安!!!

 

しかも餃子もライスもついて!!

f:id:marctimel:20191216215535j:plain

 

朝から誰がこんなにがっつり食べるんやー!!!!

 

っと思いの方、

 

私だー!!!!!!!!!!!

 

劇的に美味しい!というわけではありませんが、

 

美味しい。

 

これでこの値段!?っとなる美味しさ。

 

朝にぴったりの醤油ベース。

ほっかほかの餃子。

からのライス!!!

 

最高やないかい!

 

f:id:marctimel:20191216215829p:plain

 

11時まではこの最高定食(と名付けました。)やってるので、また、早朝東京はここに決まりだと決めました。

 

どうやら、ルースーチャーハンとやらが劇的に美味しいらしい。

 

営業時間は

7:00~24:00(L.O.23:20)

お酒もあったので、夜も良さそう。

 

良きお店を見つけられたなー。

餃子たまらん。

 

tabelog.com