marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

龍角散臭くないのに喉の痛みに効く!「龍角散ダイレクト」を購入した

龍角散臭くないのに喉の痛みに効く!「龍角散ダイレクト」を購入した

f:id:marctimel:20190214061935j:plain

 

喉が痛い。。(´Д⊂ヽ

個人的最強のど飴ランキングNO.1と言えば、

 

龍角散 龍角散ののどすっきり飴 100g

 

なのですが、とても気になるのが、

 

に・お・い!!

 

効果抜群なのにーーー(;´Д`)アウ...

 

龍角散舐めている方、分かりますよね〜。

 

家にいるときや、人と会わない時は絶対にこののど飴にしてます。

 

が、

 

しかし!!!!

 

この問題を解決してくれたのが、

 

【第2類医薬品】龍角散 ダイレクトスティック ミント 16包

 

か、神ーーーー!!!!

 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

のど飴ではなく、粉タイプで、喉に、直接ザザーーーーーッと流し、ごくん(゚A゚;)

 

すると、

 

すーーーーーーーーっと

 

爽・快・感!!!

 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

爽やかミントの味で、

 

口臭対策にもなっているような。

 

1箱16包入っていますが、すべて使い切らずに喉完治!(`・ω・´)シャキーン

 

コンパクトなので、持ち運びも便利なので、超絶おすすめです。