marctimel

長野から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

小松菜奈のクールさが魅力!邦画「近キョリ恋愛」を見た

小松菜奈のクールさが魅力!邦画「近キョリ恋愛」を見た

 

 

苦手科目は英語のみで、それ以外はパーフェクトという天才でクールな女子高生・枢木ゆに(小松菜奈)。そんな彼女が通う学校に、あり得ないほどかっこよくてプライドの高い英語教師・櫻井ハルカ(山下智久)が赴任し、彼から特別補習を受けることになる。毒舌なハルカに振り回されながらも、今まで体験したことのない感情が沸き上がってくるゆに。それが恋だと知った彼女は、困惑しながらもハルカに思いを告白。やがて二人は、教師と生徒という関係にありながらも心の距離が縮まっていき……。

解説・あらすじ - 近キョリ恋愛 - 作品 - Yahoo!映画から引用

 

山ピーこと山下智久さんが、先生役、モデルの小松菜奈が生徒役の

 

恋愛映画。

 

前知識ゼロで見始めたため、山ピーと小松菜奈が先生と生徒という関係にしばらく唖然。。

 

そんな年が離れているような感じがなかったので。

 

しかし、生徒役の小松菜奈は、キャラにぴったり。

 

無表情が似合う。

 

感情を表に出せないながらも、ぶっきらぼうな感じではなく、嫌な感じがでないのは、小松菜奈の魅了なのではないかと。

 

恋愛モノとあり、キュンキュンしてしまったのは否めない。笑

 


映画『近キョリ恋愛』予告編

 

学生の時みたら、妄想できゃっきゃしちゃうんだろーなー。(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

 

はい?

 

はい。

 

ということで、さらっと見るにはいい邦画でした。

 

超ドロドロ恋愛映画をみたいー!!!!という方にはおすすめしないかな。

 

どいうやら、深夜枠でドラマ化もされているみたい!

 

www.ntv.co.jp

 

キャストが違うからまた違う感じでみれるかな。

 

近キョリ恋愛

 


 

 

制作年度:2014年

時間:118分