marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

京都宇治抹茶「辻利」の抹茶ミルクが濃厚で美味しい

京都宇治抹茶辻利」の抹茶ミルクが濃厚で美味しい

 

f:id:marctimel:20181221112750j:plain

 

写真近すぎてすみません´д` ;

 

先日、辻利 リキッド抹茶ミルク を飲むことがありまして。

 

辻利、抹茶ミルクということで、やっぱりの間違いない味でした。

 

抹茶ミルクって、思ってたより、さらっさらのものもあったり、ほんわか抹茶っていう飲料がありますが、さすが辻利さん。

 

しっかり濃厚っっ

 

どろっとしていて、まさに理想の抹茶ミルク。

 

粉のものよりも、リキッドタイプのもののほうが断然おすすめです。

 

飲むだけでなく、抹茶プリンなどにもばっちりな1品です。

 

これ飲んだら、他のもの飲めないなー。