marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

三代目茂蔵の「豆乳かすてーら」を購入した

三代目茂蔵の「豆乳かすてーら」を購入した

 

f:id:marctimel:20190328064025j:plain

 

ごきげんよーー!

はっぴーモーニング!

週も半ばですね〜。

乗り切りましょ!

 

そんな中、

 

安定のしゃ、写真のセンス。。。( ノ゚Д゚)ヨッ!

 

知ってますか?

 

三代目茂蔵

 

豆富、豆乳、豆腐を使った商品を皆さまにお届けします。 

 

でおなじみの三代目茂蔵さん。

 

店内は、豆製品がずらり!

 

話題になった、大豆で作られた肉っぽいやつも売ってます!(こちらは改めて記事にしやす!)

 

団子や、カステラ、おにぎり、湯葉、ナッツなど豆腐だけでなくいろんな製品が売ってるので、お昼や夕飯のお供の買い物もできちゃう!!!

 

ありがたや〜。

 

 

今回は、豆乳かすてーらを購入!

f:id:marctimel:20190328064025j:plain

 

かすてーら。

 

かすてーらとは。

カステラじゃないの?

オリジナルなの?

まぁいいか笑

 

ふっわふわ。

 

豆乳入りではありますが、昔ながらのカステラと同じ(味覚よ。。)

 

シンプルな美味しさよ!

 

ただ、ちょっと酒っぽい味がしたような、、

 

一人でぺろりしてしまいましたが、差し入れなどでもおすすめかも!

ただ、切れてないので、一手間かけてしまうかも、。

 

あれもこれも試してみたくなるお店ですね〜。

 

各お店はこちらからチェケラしてみてくださいぃ。

 

www.shinozakiya.com

 

ゆーたら、ヘルシーなのかな?

 

女性の皆さんやメタボ気味のパパのためにも一度試してみる価値ありっす!

 

豆の過剰摂取には気をつけてくださいね〜!´ω`)ノ