marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

福島県【磐梯山サービスエリア】にある可愛い石を見つけた

福島県磐梯山サービスエリア】にある可愛い石を見つけた

 

先日、福島県へ向かう時にふらっと寄った磐梯山サービスエリア(上り)

 

f:id:marctimel:20170906171136j:plain

 

天気も良く、車外へでて深呼吸をしていると、小さい丘に小屋を発見!!

 

そこから見える広い空はなんとも綺麗!!

 

ふと目を落とすとこんな可愛い石を発見

 

f:id:marctimel:20170906171350j:plain

 

か、可愛い。

 

隣にも

 

f:id:marctimel:20170906171425j:plain

 

あー!!やったやった〜懐かしぃ〜なんて言いながら

 

そのまた隣にも

 

f:id:marctimel:20170906171507j:plain

 

思わず、小休憩中にやってしまいました笑

 

今の子供達はこーゆー手遊びであそんだりするのかなー

 

懐かしさで心温まるサービスエリアでした。