marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

本気の映画「百円の恋」を見た

本気の映画「百円の恋」を見た

 

 

安藤サクラさんが主役の「百円の恋」。

2014年に公開された映画ですが、今でも話題になっている作品です。

 

なんといっても、安藤サクラさんの演技力。

演技と言っていいのかといくらい本気、自然。女優魂の代表作とも言える作品だと思いました。

 


『百円の恋』予告編

 

32歳の一子(安藤サクラ)は実家でだらしない毎日を過ごしていたが、離婚して実家に戻ってきた妹の二三子といざこざを起こし、一人暮らしをすることに。100円ショップで深夜労働にありつき、相変わらずな日々を送っていたものの、ボクサーの狩野(新井浩文)と恋に落ちる。狩野との幸せな日々はすぐに終わってしまうが、ある日、たまたま始めたボクシングが一子の人生を変える。

 

 予告の冒頭の体型を見ても分かるように、かなり体張ってます。

今年公開された「万引き家族」のインタビューを見ても、同一人物とは思えない。

魅力的な女優さん。

 


安藤サクラ、"切ないおっちゃん"に注目!映画『万引き家族』単独インタビュー

 

ロマンスのお相手が新井浩文さんっていうのもたまらんです。

 

モヤっとしてる時に見たい作品。

 

 

 

時間:113分

制作年度:2014年

監督:武正晴