marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

熊本空港内!【熊本ラーメン極厚炙りチャーシュー】を食べた

熊本空港内!【極厚炙りチャーシュー】を食べた

 

熊本空港内で唯一熊本ラーメンが食べれるお店

「ラーメンダイニング くすのき」

f:id:marctimel:20170924120855j:plain

 

空港内とあって、お客さんの流れが早い。

 

今回は、「熊本ラーメン ミニ高菜ご飯 からあげセット」と「極厚炙りチャーシュー」を注文。

 

注文して10分もしないうちに出てきました!

 

f:id:marctimel:20170924120857j:plain

 

極厚ということもあって本当に極厚!!

 

家系ラーメンみたいにずっどーーんっというわけでもなく、あっさりしすぎず、程よい濃厚さで美味しくいただけました!!

 

高菜ご飯も久々でしたが美味しい!!

 

極厚炙りチャーシューは男性が好みそう!!

 

 

唐揚げセットのからあげも安い冷凍の味かなーっと思いきや意外とちゃんとした唐揚げでした笑

 

清潔感のある店内でゆっくりいただくことができてよかったです!

 

 

熊本ラーメン食べてなかった!!という方はお帰りの際に立ち寄って見てくだいさい。

 

f:id:marctimel:20170924120817j:plain

 

 

*ラーメンダイニング くすのき

住所:熊本県上益城郡益城町大字小谷1802-2 熊本空港 3F

電話番号:096-232-2865

営業時間:11:00~最終便到着時

年中無休