marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

食べログ星★3つ!焼肉食べ放題「横浜苑」に行ってきた

食べログ星★3つ!焼肉食べ放題「横浜苑」に行ってきた

f:id:marctimel:20190402062414j:plain

 

ごきげんよーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

新年号発表になりやしたね。

 

おりゃ!( ゚∀゚)ノ<<<<<令和れいわーーーーーーーーーー

 

そんなこんなで、先日ご機嫌取り・A・)

 

接待で、横浜にある「横浜苑」へ行ってきやした。

 

食べログで、星3つですね。

tabelog.com

 

とりあえず。

 

飲み放題

 

食べ放題

 

ということで2時間4500円

 

横浜苑は、

 

・全席靴脱いで上がるシステム。

・注文は全てタッチパネルシステム。

・割とすぐ料理や飲み物くる

・まぁまぁ美味しい

 

f:id:marctimel:20190402063140j:plain

 

 

お店は

 

JR横浜駅 徒歩1分
京急本線横浜駅 徒歩1分

横浜駅」北西口出口から徒歩30秒

 

とかなり駅近。

 

キャバクラなどのお店の近くなのか、同じビルなのか、

ビルの下にはキャッチのお兄さんばかりっす。

 

駅近なので、電車をあまり気にすることなくご飯できるはありがたい。

 

ただ、お店3階なのですが、階段では行けず、

 

2階からエレベーターなのでご注意を!!!!

 

階段で登ると、えっ( ゚ω゚ )となりやす。

 

 

たまには焼肉もありですよーーっと