marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

期間限定!ハーゲンダッツの「抹茶チーズクッキー」を食べた

期間限定!ハーゲンダッツの「抹茶チーズクッキー」を食べた

f:id:marctimel:20190327180235j:plain

 

ごきげんよう

 

そう。

 

私今最高潮にごきげん。

 

なんせ、この、期間限定ハーゲンダッツ様の「抹茶チーズクッキー」を食べたのだから。

 

抹茶好き、アイス好きには超、たまらんこのアイス!

 

う、うまい〜

 

美味しいどす〜。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

f:id:marctimel:20190327180541j:plain

 

 

さすが、ハーゲンダッツ様。

 

ケチらない。

 

見てくださいよ、このぎっしりと詰まったクッキー。

 

さすがですよ。

 

からの〜

 

どーーーーーーーん!

f:id:marctimel:20190327180640j:plain

 

きましたよ。

 

このきちんとしたバニラと抹茶の層。

 

惚れ惚れですね。v( ̄Д ̄)v 

 

味:濃厚

食感:さくさく

見掛け倒し:なし

星:銀河。

 

果てしない〜。美味しさです。

 


SPEED - White Love (Christmas Standard)

 

この抹茶チーズケーキ!詳しくはホーミページ見て!

 

いや、見なくてもすぐ食べて!!!!!!

 

www.haagen-dazs.co.jp

 

さすがですわ〜。

っと思わずつぶやいてしまうこと間違いなし。

 

2019年2月19日(火)に発売されて、期間限定とうことですが、いつまで発売されているかは記述がないため、お早めにです〜♫

 

 

 

 

地方のスーパーなどでは、めっちゃ安くハーゲンダッツがゲットできる日があるんですよね〜。ふふふ。ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)