marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

涙腺崩壊!浜辺美波・北村匠海のW主演映画「君の膵臓をたべたい 」を見た

涙腺崩壊!浜辺美波北村匠海のW主演映画「君の膵臓をたべたい 」を見た

 

 

 

おばんです。

え。

久々の更新じゃないですか。

 

待ってましたよー!

読みたかったよー!!!!!

大好きだよー!!!!!!!

 

の声援を受けたつもりでおばんです。

 

GWいかがお過ごしですか?

久々の映画の感想です。

今回はこちら

「君の膵臓をたべたい」


映画「君の膵臓をたべたい」 2018 2018年08月19日 180819

高校の同級生・山内桜良(浜辺美波)がひそかにつづる闘病日記「共病文庫」を偶然見つけた僕(北村匠海)は、彼女が膵臓(すいぞう)の病気で余命わずかなことを知り、一緒に過ごすようになる。 

 

これね〜。

初め、題名見たときに

 

絶対見ない

 

と思ってしまった映画。

 

まず、膵臓食べたいってなんだよ。

 

ゾンビとか出てくるのかよ。

 

血とかブシャー!ってなるやん。

 

って思ってました。

 

が、

まさかのパッケージ

 

 

爽やかやん。

 

と思いきや、まさかの今一押しガールの「浜辺美波」ちゃんが出てるやないの!!!

 

っということで

 

見ました。

 

結果

 

涙腺崩壊。

北村匠海くんの演技も初めて見たのですが、後半につれてしっくり。

なにより

浜辺美波ちゃん激かわ。

 

演技激うま。

 

そして出てるくる言葉が、今を生きている私にぐっさり刺さりました。

 

生きていることが怖くなり、死ぬことが怖くなり、今を大切に生きようと思える映画です。

 

目がパンパンにむくむこと間違いない映画なので、お休みのGW中に見ることをおすすめします。

 

「君の膵臓をたべたい」

 

君の膵臓をたべたい DVD 通常版/浜辺美波[DVD] 

制作年度:2017年

時間:1時間55分

原作: 住野よる