marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

バターサンドはやっぱり六花亭(ろっかてい)が一番!

バターサンドはやっぱり六花亭(ろっかてい)が一番!

f:id:marctimel:20180810140315j:plain

バターサンドと言えば、六花亭(ろっかてい)のバターサンドがやっぱり一番美味しいと食べて改めて思いました。

 

www.rokkatei.co.jp

 

 

手の温度で、クッキー生地にしっかりと練りこまれたバターがジワッと出てくる感じ←表現。。

 

ただ、それくらい、六花亭のバターサンドは風味や味がしっかりとしていて濃厚。

 

f:id:marctimel:20180810140656j:plain

 

レーズンもしっかりとラムが染み込んだラムレーズン入り。

 

f:id:marctimel:20180810140951j:plain

(ピントが微妙ですみません。)

 

いやー。いつ食べても美味しい。

 

ちょっと他社のバターサンドよりも高いですが、「バターサンドの本物」という感じがします。

 

手土産にもいいですね。