marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

前情報なしで見て欲しい!邦画「万引き家族」を見た

前情報なしで見て欲しい!邦画「万引き家族」を見た

 

 

久々の映画ブログ!!

 

待ってました。

 

待ってていただけたでしょうか。

 

今回はカンヌ最高賞を受賞した「万引き家族

 

名前は聞いていましたが、内容はまっっっったく知らず。

 

今更見ました。

 

 

うわーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

 

っとなったり、この女優さん、俳優さんでてるのーーーーーー!!!!!!!?

 

っとなり、やはり、監督の是枝裕和さんの作品が好きなんだなー。っと確信しました。

 

なので、いつもは、詳細や予告のリンクを貼っていますが、今回はなし。

 

ぜひとも私と読者の方(わいは何様や。)と気持ちを共感したい!!!!!!

 

映画を見終えた後に、様々な記事を読んで、あーーなるほどーー。やっぱりそこかーー。っとなりやした。

 

見ていない方は是非是非見ていただきたい!!!!!!

 

 

万引き家族

 

 

 

制作年度:2018年

時間:120分