marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

西新宿の穴場フレンチ!「ル・クープ・シュー」に行ってきた

西新宿の穴場フレンチ!「ル・クープ・シュー」に行ってきた

f:id:marctimel:20190803223150j:plain

お盆前ですねー。

ということで出張ミッション!

 

トウキョウ行ってきたさー。

 

せっかくなので、以前から食べログで気になっていたフランス料理屋さん。

「ル・クープ・シュー」

tabelog.com

ディナーはちょいとお高いので、ランチへ。

 

平日にも関わらず、1時間程度待ちました。

名前だけ言って、ちょっと近くをふらふらしていました。せっかくのトウキョウなので。

 

店内は年齢層高めのお客様方。

 

常連さんっぽい感じの方が多いのか、シェフっぽい方が、出口まで、きちんとお見送りされていました。

 

ランチは、お肉か、お魚のコースから選べまふ。

 

わいはお魚で。

 

前菜

f:id:marctimel:20190803223150j:plain

チキン。

 

お次にスープ

f:id:marctimel:20190803223759j:plain

人参。

 

メイン

f:id:marctimel:20190803223838j:plain

お魚。

 

デザートはパンナコッタ

f:id:marctimel:20190803223923j:plain

ボリューム満点!!!!!!!

という感じがないところが、フレンチ。さすがフレンチ。

 

ただ、ゆっくり食べるのでいいものを味わって食べるという食事ができました。

 

男飯ドーーーーーンがお好みの方は、違うお店がおすすめ。

 

店内は落ち着いていて、ゆーっくりできました。

 

あ。最後にコーヒーか紅茶選べました。

 

これで、1300円くらいだったかな?

本格的な感じがこの値段なので大納得。

 

私は地下の4卓くらいあるところに通されました。

 

年齢を重ねてもずっと通える思い出の場所となる印象。

 

良き。

 

西新宿の〜フレンチ〜

 

なんて気取れました。

 

はい。