marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

北海道スイーツ♡サクウマHORI(ホリ)の「とうきびチョコ」をいただいた

北海道スイーツ♡サクウマHORI(ホリ)の「とうきびチョコ」をいただいた

f:id:marctimel:20190411150326j:plain

 

ごきげんよう

 

平成最後の寒波到来らしいですね。

 

最近かぼちゃにはまってます。

 

旬じゃないだけに、全然甘くない。ので、

 

マヨマヨと和えてかぼちゃサラダにして食べてます。

 

かぼちゃといえば、北海道。

 

北海道といえば「とうきびチョコ」( ゚∀゚)

 

f:id:marctimel:20190411150326j:plain

 

「ホリ」

ホリってなんや。

 

会社名でした。

www.e-hori.com

 

 

イチゴ味もあるのねー!美味しそう〜!

 

私が食べたのはスタンダードのとうきびチョコ

f:id:marctimel:20190411151206j:plain

一袋に1本。

 

贅沢な美味しさ。

 

サクサク、程よい甘さ。

 

2本映ってるじゃん?

 

秒だよね。

 

1本目食べてる間に2本目の袋開けてるよね。

 

北海道いきたーーーーーーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

パリ発、世界最高峰の薄さのスマートウオッチ【NOWA】