marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

世界一のインスタント麺「penang white curry noodle(ペナンホワイトカレーヌードル)」が超〇〇だった!!!!!!

世界一のインスタント麺「penang white curry noodle(ペナンホワイトカレーヌードル)」が超〇〇だった!!!!!!

 

f:id:marctimel:20190720105539j:plain

どもども。

 

急に暑くなりましたね。暑い通り越して、暑いですね。

 

前回ブログ(penangwhitecurrynoodle,マレーシア,お土産,インスタント麺 - marctimel

)で書かせていただきましたこの麺。

「penang white curry noodle(ペナンホワイトカレーヌードル)」

 

そして今回。

 

世界一のインスタント麺「penang white curry noodle(ペナンホワイトカレーヌードル)」が超〇〇だった!!!!!!

 

先にお伝えしますと、〇〇に入る文字は超辛い!!!

 

もう、超。辛いを超えた。超だね超。

 

世界一の麺と知らず、粉を無視して、納豆にインスタント麺をどーーーーーーんしてしまったため、ペナンホワイトカレーヌードルの味が未経験となってしまっていました。

 

なので、今回は、ペナンホワイトカレーヌードルというワードから、ご飯にどーーーんしてもいいんじゃない?ということで、カレーライスにして食べることに。

 

f:id:marctimel:20190801090731j:plain

 

入ってる粉類を全部開けるとこんな感じ。

白い。わぁーココナッツかなーー!美味しそー的な

(この時は辛いなんて一ミリも思ってない状態。)

 

お湯をジャーーーーーーー

f:id:marctimel:20190801090839j:plain

え?

 

え??

さっきの白は??????

 

一気に真っ赤になりました。

 

本来はインスタント麺なので、サラサラ系

 

これをご飯にかけて食べました。

 

そしたらよ、

 

チョーーーーーーーーーーーーーーーーーー辛い

 

もう、世界超辛選手権(そんなのあるの?)にランクインするくらい辛い。

 

何飲んでも、どうやっても辛い。

 

そのため、味が全く分からない。

 

そう、私は辛いのが苦手。

 

なので、このインスタント麺の良さが分からなかった。

泣ける。。くぅぅーー。

 

そして、なぜ具を入れなかったのか。

 

鶏肉や、ほうれん草、半熟卵なんてトッピングしたらグーーだったと思います。

 

何はともあれ、辛い好きの方には、すんごいおすすめの商品でした。

 

あー口の中崩壊するかと思った。。