marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

やっぱウィル・スミス最高!邦画「フォーカス」を見た

やっぱウィル・スミス最高!邦画「フォーカス」を見た

 

 

なんの前情報もなく、ふとみた邦画。

 

ウィル・スミスがでてるやないかーーーーーーい!!!!!∑q|゚Д゚|pワオォ!!

それすらも知らず、、。パッケージで気づかなかった。。汗

 

 そうとなったら、見るテンションあがりましたよ。はい。

 


ウィル・スミス主演、映画『フォーカス』予告編

 

30人の熟練詐欺師集団をまとめるニッキー(ウィル・スミス)は、半人前な女詐欺師ジェス(マーゴット・ロビー)に可能性を見いだし、一流の犯罪者にすべくノウハウを伝授する。 

 

予測できる結末といえば、予測できる。予測つかないといえば、予測つかない。

 

なんとも言えない感情で終始見ました。

 

大きな大どんでん返しはないものの、誰を信用していいか見ていて分からなくなる。

 

実際に、「詐欺師です。」という人が身近にいたらこーゆー気持ちになるだろうな。っと。

 

映画館でみるかと言われたらそれほどでもありませんが、一瞬一瞬見逃せないです。

 

上映時間も短かいので、サクッと見れるのでおすすめ。

 

にしても、ウィル・スミス最高だなー。

 

それだけで、映画が面白くなる。

 

魅力的(〃∇〃)

 

女優さんマーゴット・ロビーも素敵でした。

 

 

 

制作年度:2015年

上映時間: 105分

制作国:アメリ

 

 

【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!