marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

ついに!ネイバーの報酬が3000円を超えました。

ついに!ネイバーの報酬が3000円を超えました。

 

f:id:marctimel:20181011055338p:plain

 

やったーーーーーーーーーーーー!!!!

 

ついにーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

報酬の振込申請ができる3000円を越しました泣。

 

f:id:marctimel:20181011060911p:plain

 

マイペースにやっていたので、3年くらいかかったかなー。( ;´Д`)

 

え?

 

なになに?(゚Д゚≡゚Д゚)

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

ネイバーまとめって誰でもまとめられるの?

 

っと思ったあなた。

 

そうなんです。

 

こんなド素人でも

 

まとめられちゃうんです!!!!!!!!

 

そして、そのまとめのビュー数に応じて0.01円くらいの報酬がでるのです。(`・ω・´)

 

初期の頃のまとめなんて、今見るとなんだこれ(ヽ´ω`)状態。

 

ただ、何事も続けていくうちに見えてくるのです。

 

そう!!!!

 

綺麗なまとめ方が!!!!!

 

( ゚Д゚)アライヤダ!!

 

なんて偉そうなことはいえませんが、なにより、3000円を越したので一度振込申請をしようと思います。

 

興味ある方は、一番手軽に始められるお小遣い稼ぎなので、是非に♬

 

ビュー数もリアルタイムで伸びていくのが分かるので楽しいですよ〜(・∀・)イイネ!!

 

 

 


 

 

 

美味しいそうな梅酒でも買って乾杯しょうかしら(`・∀・´)っ