marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

ドSな山崎賢人に胸キュン!邦画「オオカミ少女と黒王子」を見た

ドSな山崎賢人に胸キュン!邦画「オオカミ少女と黒王子」を見た

 

ちょ。

 

山崎賢人かっこいいやん。

 

おばんです。( ノ゚Д゚)

 

皆さま見ました?

 

 

見たことありますか?

 

オオカミ少女と黒王子

 


映画『オオカミ少女と黒王子』本予告【HD】2016年5月28日公開

 

 

2016年に公開された邦画なのですが。

 

いい。

 

 

いいのよ。

 

 

ドMな私の心を突き動かしますね。

 

 

山崎賢人

 

 

ん。

 

 

おいおい。

 

おばはん、何言ってるの?

 

と思いの方。

 

(゚Д゚)ノ ァィ

 

 

認めます。

 

 

どーせ、青春学園ラブストーリーでしょ。

 

と思いの方。

 

(゚Д゚)ノ ァィ

 

認めます。

 

以下映画のあらすじ

恋愛経験ゼロにもかかわらず、見栄っ張りで友達と架空の彼氏との恋愛話を語る「オオカミ少女」の篠原エリカ。街で見かけたイケメンの盗撮写真を自分の彼氏だと偽り、友達をやりすごそうとするが、写真の男は女子から絶大な人気を集めている同級生・佐田恭也だった。エリカは事情を打ち明け、恭也に彼氏のフリをすることを承諾してもらうが、その代わりにエリカが飲んだ条件は恭也の「犬」となること。(オオカミ少女と黒王子 : 作品情報 - 映画.comより)

 

 

 今やそれぞれが、主役級の女優、男優様様が勢ぞろい。

 

 

くだらないと思いつつ、最後まで見てしまいました。

 

 

なんなら途中泣きました。

 

 

ドキドキしたい方、青春とは。と思いの方、くだらないと思いの方、流し見程度にご覧あれ。ヾ(゚∀゚)ノ 

 

 「オオカミ少女と黒王子

 

制作年度:2016年

制作国:日本

時間:116分

 

 

 

原作は八田鮎子さんの漫画でふ。