marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

知る人ぞ知る!宇都宮名物餃子の「まさしの餃子」(冷凍)をいただいた

知る人ぞ知る!宇都宮名物餃子の「まさしの餃子」(冷凍)をいただいた

 

最近ありがいことに各地の名物を頂くことがおおくなってきて嬉しい限り。

 

今回は餃子で有名な宇都宮から届いた「まさしのぎょうざ」!!

 

f:id:marctimel:20170905163710j:plain

 

店舗名を見ていただいてわかる通り、栃木以外にはないくらい地元密着型の餃子専門店。

 

サイトを見ていただくと、実店舗には焼き餃子、水餃子、冷凍餃子のみ!

ご飯やスープなど一切なし!!

 

これぞ餃子の専門店!すごすぎる!

 

冷凍生餃子をいただきました!

 

f:id:marctimel:20170905164102j:plain

 

作り方はきちんと同封されていました。

 

綺麗すぎるぐらいにちゃんと焼けたのに写真撮り忘れました泣!

 

お腹空きながら焼いちゃだめですね笑

 

 

中は、肉汁たっぷり〜っという感じではなく、野菜中心であっさりとした味わい。

だからこそ、止まらない。。

 

 

1人で2人前なんてぺろっと食べられちゃいます。

 

いつか本場の店舗で食べてみたい!!

 

ごちそうさまでした!!!!!