marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

麦とろご飯おかわり自由!牛タンといえばの「ねぎし」に行ってきた

麦とろご飯おかわり自由!牛タンといえばの「ねぎし」に行ってきた

f:id:marctimel:20190404145050j:plain

 

ごきげんよう

 

すっかり春っすね〜。

 

桜満開っすね〜。

 

春といえば牛タンっすね〜。( ノ゚Д゚)ヨッ!

 

ということで、

 

牛たん!!!!

 

とろろ!!!!!!

 

麦めし!!!!!!

 

ねぎし!!!!!!ヾ( ・∀・)ノ

 

でおなじみのねぎしさんへレッツゴー。

 

www.negishi.co.jp

 

今回は東京駅地下「東京駅八重洲店」へおじゃまぷ。

 

f:id:marctimel:20190404145050j:plain

 

様々な飲食店がずらーーーーーーーーっと並んでいる中に発見しやした。

 

店内は広くなく、隣とテーブルとの距離近し。

 

初のねぎしさんということで、スタンダードメニュー「がんこちゃんセット」。

 

「赤タン」の薄切りをチョイス。これで1200円だったような。。

f:id:marctimel:20190404150115j:plain

 

ご飯はおかわり自由。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

肉で飯が食べたい。

 

とろろで飯が食べたい。。

 

そんな欲まみれな私の心をすっと浄化してくれやす。

 

ねぎしの牛タンは

 

f:id:marctimel:20190404150343p:plain

(HP参照)

 

このように、「赤タン」「白タン」が選べる!

 

もちろんMIXもありまっせ!

 

白タン食べてみたい!!!!

 

口コミでも白タンの方が人気そうでした。ありゃ(゚∀゚)

 

とっまぁ〜肉でお腹いっぱいというよりは、上品に肉を食べつつ、麦めしを楽しむ。という感じのお店ですね。

 

肉!!がっつり男飯がくいてぇーぜ!という方は吉牛とかの方がコスパ的にもおすすめ。

 

牛タンと麦飯を気楽に食べたーーいという方がおすすめかな。

 

春だし、グルメ旅したい!千葉の方でおすすめ海鮮系お店知ってる方がいたら、ぜし教えていただきたいであります。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ