marctimel

田舎から日々楽しいくをもっとーにのんびり生活記録/美味しいもの/お店/映画

こんなに美味しい「おじや」があったの?!ビオ オジヤンカフェに行ってきた

こんなに美味しい「おじや」があったの?!ビオ オジヤンカフェに行ってきた

 

f:id:marctimel:20181118090920j:plain

 

打ち合わせがてら、明治神宮前駅近くにある「ビオ オジヤンカフェ」へ。

 

気になってはいましたが、おじやは、わざわざ食べに行かなくてもいいな。

 

っと思っていました。

 

が、

 

食べてみて驚き!!!

 

う、うまい( ゚д゚)ハッ!

 

ただのおじやだと思うじゃん。

 

全然違う!!!!!!

 

ただただ美味しい!!!!!!

 

びっくりしました。

 

その場で、おじやに土下座

 

_| ̄|○スイマセン_| ̄|○))ユルシテクダサイ_|\○_コノトオリデス

 

これで、680円。

 

安っす。。

 

シンプルに、卵おじや。

 

ですが、しっかりと味がついていて、大盛りでもペロリと食べられる。

 

トッピングに、タコさんウインナーとのり、

 

まさかの

 

ラスク!!!!!!!

 

意外と合うんですよね〜。

 

不思議。(●´エ`●)o〇

 

店内は

 

なんか落ち着く。(表現雑w)

 

表参道ヒルズからふらっとすぐでした。

 

原宿本店、下北沢、相模大野の3店舗の展開みたいです。

 

ビオ オジヤン カフェ 原宿本店 | Man Fusion System Inc. 有限会社マン・フュージョン・システム

 

営業時間は、11:00〜22:00なのでランチでも、最近食べすぎてるなー。

 

なんて方も、飲んだ後の方もおすすめ。

 

 

明太子やツナなどのトッピングなども可能!

 

ぜひぜひ自分なりのアレンジを楽しんでみるのも◎。

 

新しい食に出会うと嬉しい♬